MENU

各種SNSでも情報を発信しております。

田島けんじ公式ホームページ 田島けんじ公式YouTubeチャンネル

連絡先
田島けんじ事務所
〒152-0032
東京都目黒区平町2丁目16-4-101

TEL&FAX:03-3723-2829
Twitter:@tajimaken2

地元の自由が丘の再開発事業に取り組んで参ります

田島けんじは、自由が丘生まれ自由が丘育ちとして、この街と共に成長して参りました。自由が丘で祖父母の代から家業「三笠屋」も営んでおり、創業90周年を迎えました。

そんな地元、自由が丘をより良くすべく、自由が丘駅前の再開発事業に構想段階から関わってきました。

そしてついに再開発事業が認可され、2023年度から工事着手される予定です。

目黒区議会議員選挙 田島けんじ 自由が丘再開発事業

自由が丘正面口を出て右手に、14階建ての複合施設が建設され、低層部はオフィス・商業施設、高層部は住宅となる予定です。

>目黒区 自由が丘一丁目29番地区第一種市街地再開発事業

また、長年取り組んでいる駅前の電柱地中化踏切の解消も、再開発事業を機に促進させて参ります。

完成は3年後の2026年、再開発により自由が丘が新たに生まれ変わります。

これも、皆さまのご支援のもと精一杯取り組んだ結果です。

ただ、これから進む再開発が成功するためには、まだ多くの課題が残っております。自由が丘の街を一番よく知る、田島けんじ が熱意を持って取り組んで参ります。

今後も、地元の自由が丘をより良い街に、目黒区の未来のために、全力で取り組んで参りますので、何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

目黒区議会議員田島けんじ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次